スマートフォン版はこちら

関内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三島郡島本町の病院、「関内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 618-0002
住所 大阪府三島郡島本町東大寺3-1-33
電話番号 075-962-3456
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ごう内科クリニック 大阪府三島郡島本町江川2-11-11 友永ビル1F
山口診療所 大阪府三島郡島本町水無瀬1-14-12
高浜診療所 大阪府三島郡島本町高浜2-15-12
ふじよし医院 大阪府三島郡島本町広瀬4-12-3
尼子小児科医院 大阪府三島郡島本町若山台2-6 若山台中央団地5-101
なかこうじ内科循環器内科 大阪府三島郡島本町水無瀬1-23-4 島本健康モール2F
水無瀬病院 大阪府三島郡島本町高浜3-2-26
楠薫堂医院 大阪府三島郡島本町青葉2-16-14
上田医院 大阪府三島郡島本町青葉1-6-3
大阪水上隣保館弥栄の郷診療所 大阪府三島郡島本町山崎5-3-25


おすすめ病院の口コミ

  • さちさん
    カリスクリニック 口コミ
    頬に沢山のしみがありだんだんと色も濃くなってきてとても気になっていました。
    レーザーでしみを失くしてもらうために大阪梅田のカリスクリニックへ行きました。
    診察を受けると私のしみは肝斑というものでレーザーではとれないらしく、塗り薬のトレチノインと377トランサミン、飲み薬でビタミン3点セットをもらい1ヶ月間続けました。
    すると2週間目あたりからしみがどんどん薄くなってきて1ヶ月ですっかり無くなりました。
    ここまでしみが無くなるとは正直思っていなかったので本当にうれしいです。
  •  伸。さん
    くめがわ医院 口コミ
    医院内が綺麗でした。 元岸和田市民病院で人気のあった先生らしく患者さんもたくさん来てました。これから、お世話になります。 よろしくお願いします。
  • よしこさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    元々、眼瞼下垂気味だったのが加齢によるたるみでさらに気になり、手術を受けました。視界が広がりとても満足しています。
  • たかまゆさん
    いのうえ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    インターネットでの予約ができ、待ち時間を家で待てる。
    予約診だけではなく飛び込みでも診察してもらえる。
    土曜日も午後の診察があるのがうれしい。
    小児科をメインにされているようで、待合室にプレスペースが設けられており、おもちゃのほか絵本小学生が読むような小説や漫画の単行本などもおいてある。
    隔離室があるので、インフルエンザなどの感染症患者は待合室で気を使わずに診察まで待っていられる。
    医師は男性。
    質もんっしたことには分かりやすく答えてくれるのる。
    診察後には小さい子どもにはおもちゃをご褒美にくれる。
  • みきてぃさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    リッツさんで埋没法の手術をしてもらいました。
    他の美容外科にもカウンセリングに行きましたが、あまりピンとこなかったです。
    リッツの先生はわかりやすく丁寧に説明してくれて、私の希望もしっかり話を聞いてくれたので、リッツさんにしようと決めました。
    腫れもあまりでなくて、周りにも気付かれなかったです!
    仕上がりにも満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関内科医院の口コミ詳細ページ上部へ